エンジェルススタジアムへ⚾️

こんにちは、CALICATGIRLです。

コロナパンデミック中にハマったもの、ありますか?



私の場合、野球です✌️

私の住むアーバインのホームタウンチームは、大谷翔平選手が在籍しているロサンゼルス・エンジェルスです⚾️

(アナハイムにスタジアムがあるのに、なぜ、名前にロサンゼルスが入っているのかはよくわかりません。知っている人いますか・・!?)

旦那曰く、2002年にワールドシリーズに優勝したとき、ディズニーランドで優勝パレードが行われ、街全体が祝福ムードだったらしいです。

優勝パレードの様子(2002年)

ただ、それ以降、チームとしては、不調気味です・・・(爆笑)

今シーズンも大谷選手の大活躍の一方で、勝利が少ない印象です・・・😭😂

しかし!!私たち含め、地元のファンは、大谷選手の活躍を見るために、スタジアムに足を運んで応援をしています

昨日、友達と一緒にエンジェルスVSブルージェイズの対戦を観てきました!

スタジアムの中は大谷選手のポスターでいっぱいです❣️




スタジアムの中はこんな感じです(日中のゲームは暑いので、サングラス必須です✨)


結果的に、10-2でエンジェルスは大敗したのですが、大谷選手の38号ホームランを見ることができました(現時点で、MLBホームラン数のランキングで1位です!!)



大谷選手、これからも活躍、応援しています👼


GO ANGELS!!!! GO HALOS!!!!


CALICATGIRL


コメント

このブログの人気の投稿

【超簡単】コーンブレッドの作り方

ディズニーワールドの再開!?