世界で有名なLAのドーナツ🍩

こんにちは、 CALI CAT GIRLです。

Iron Man 2 (アイアンマン2)でトニースタークがドーナツのサインに座っているシーン覚えていますか?


そう、あのRANDY’s(ランディーズ)です。実際に存在します(笑)

最近は、Maroon5のミュージックビデオにも出てましたね。


先週、オレンジ群コスタメイサにもオープンしまして、早速行ってきました!

ドライブスルーは24時間営業です。(アメリカのコンビニ!?)

到着したのが夜9時。すでに大行列でした(泣)

映画を見たり、おしゃべりしたりすること1時間半・・・

ようやく注文まで行き着きました。



私は抹茶のグレーズを注文しました。

抹茶グレーズは一番右上✌️

噂で聞いていましたが、生地がもちもちしていて、美味しい・・

今まで食べたドーナツの中でTOP3には入ります。

私のおすすめは、プレーンのグレーズ(トッピングなし)です。

ぜひ、行ってみてください。

CALI CAT GIRL

コメント

このブログの人気の投稿

【超簡単】コーンブレッドの作り方

エンジェルススタジアムへ⚾️

ディズニーワールドの再開!?