LAで食い倒れの日曜日

こんにちは、CALI CAT GIRLです。 

今日は曇りのうち晴れの天候のLAです。

アメリカに来て、1年以上も経っているのに、Grand Central Market(グランドセントラルマーケット)に行ったことがなかったんです。なので、今日は、初となるグランドセントラルマーケットへ行ってまいりました!

LALALANDのロケ地としても有名ですよね。

最初は、Donut Manというドーナツ屋に立ち寄り、今が旬のストロベリードーナッツを購入しました。

ストロベリーの量+砂糖の量でノックダウンされそうになりました。。。




次は、Eggslutでエッグベーコンバーガーを注文。

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました。。。なので、eggslutのホームページから写真拝借。


もう一つ、看板メニューと言えば、スラットです。日本語でなんというのかわかりませんが、半熟卵とマッシュポテトが二層で入っている料理です。パンにつけて食べるのが美味しいのです!


グランドセントラルで腹ごしらえが終わり、次はホットドックのPINKへ。

着いたら、長蛇の列。。。


待つこと45分・・・。

鉄板メニューのチリドッグを注文しました。


写真は5人分(笑)

チリドッグですが、全然辛くなくて、美味しかったです。

セレブに愛されているホットドッグ屋さんなだけあるな、と思いました。

店内には、たくさんのセレブの写真とサインが飾ってありました。

私の大好きな俳優、Will Ferrellのサインも見つけました(かなり若いですね)。



今日は、文字通り、食倒れして帰宅。至福。

他にもLAで美味しいレストラン&カフェを見つけたので、ブログで紹介します〜✌️

では。

CALI CAT GIRL

コメント

このブログの人気の投稿

【超簡単】コーンブレッドの作り方

エンジェルススタジアムへ⚾️

ディズニーワールドの再開!?